2019年10月~2020年6月までの消費者還元5%の対象店舗です

当店で対応できる単身引越しについては、
2019年10月~2020年6月までの消費者還元5%の対象店舗です。

なので、通常の現金でのお引越しの支払いや、還元の対応外の店舗よりも

後日に、5%の還元が受けられますので大変お得です。

キャッシュレスに限ります。

なお、当店がお値引きしたり還元するのではないことにご注意ください。
可能な限りに到着日についても、ご相談とご要望にお応えいたします。
繁忙期や、一部のシーズンの場合には
いろいろと、ご相談となりますが
ご希望を、ご相談、お知らせください。
赤帽の単身引越の場合には、料金を抑えるために
作業上で、できないこともございますのでご注意ください。
詳細等は、ホームページ内の各プランにてご案内いたしております。
お見積もりもメール・お電話ともに無料です。
【単身引越しの日程のご予約と赤帽の緊急運送についても】
・単身のお引越しと緊急便につきましても、対応可能な人員も受注件数も限られておりますので、可能な限り早めの対応をお願いいたします。
・ご予約は先着順となり、空きがなくなり次第受付が終了となってしまいますのでご了承ください。
*****************************************************************
赤帽 フューチャーカーゴ
日下 憲一 (くさか)
【お問い合わせ対応時間】
365日対応 AM7~PM10の間までは、電話での対応も可能です。
【担当直通】09035222500
メールの受付は365日24時間対応致します。
mail@future-kusaka.com
*****************************************************************